ベジライフ 痩せた

ベジライフで痩せた!

ベジライフで痩せた!でも、みんなと同じ朝にベジライフを置き換える方法ではない方法で痩せました。あんまり人には教えたくないけど、痩せた喜びを分かち合いたいのでこっそりブログで教えちゃいます。

 

 

ずばり、その方法は、
「夜置き換え!」

 

公式サイトを見ても、朝に置き換えている人が圧倒的なのですが、私は最初から夕食を置き換えようと思いました。

 

それはナゼか?というと、OLで朝が弱い私は普段あまり朝食を食べていなかったからです。

 

朝食を置き換えても1日のカロリー摂取量はあまり変わらないのでは??

だったら最もカロリー摂取量の高い夕食を置き換えてカロリーを抑えよう!!

 

という結論が脳内で導き出されました(笑)

 

 

私は残業の日が多く、普段からデスクでコンビニ弁当を食べる習慣がついてしまい、ちょっとづつ肥えていきました。
そんな私でしたが、社内にこっそりベジライフをおき飲んでいたら、1カ月で3キロも痩せたのです!
もし飲んでもお腹が空いてきたら家につくなりすぐ寝てしまえば良いんです。

 

 

今になって考えると、コンビニ弁当1食約500円だとすると、1カ月で約11,000円の出費とかなりお金がかかっていたんですよね・・・。←ベジライフ2カ月分飲めちゃいます!

 

「痩せた+貯蓄も増えた」という一石二鳥な結果に満足してます♪

 

まだまだ継続して体重を維持したいです。